げんかつぎ | 名門復活を信じて

げんかつぎ

  今、湘南対京都見てますが、京都ペースで京都が2対0で勝ってます。
 ちょっとプレイの精度が違いすぎて、湘南が逆転できるとはとても思えません。とにかくパスの精度が悪すぎます。せめて同点に追い付いてくれないかなぁ。 関係ないこと書きましたが、皆さんはげんかつぎとかしてますかね?
 ちなみに水戸戦前は納豆食いまくるとか、京都戦前はグレープジュース飲みまくるとか、福岡は同じコカ・コーラがスポンサーなんで、ジョージア飲みまくりました(笑)
 徳島はポカリ、愛媛はみかんとそのまんまなんですが、基本的には飲むか喰うかってな感じでげんかついでます!
 そして札幌といったら、こりゃあお決まり、サッポロビール!ただ気を付けなきゃいけないのは、飲むのはいいが、あんまりお酒強くないから飲まれる可能性がある(笑)
 サッポロビールに飲まれないように今晩、サッポロを飲もうと思います(笑)