前日練習見てきましたといいたいところですが | 名門復活を信じて

前日練習見てきましたといいたいところですが

 風邪引きました!
おはようございます。京都遠征の疲れが出たのか軽く風邪引いてしまいました。ので今日の前日練習見学は断念しました。本番は明日なんで明日に備えることにしました!
 よって情報は何もありません。これから有名ブロガーさんのブログまわりをしたいと思います。
 もともと見るの専門だったんで、他の方のブログ見るの楽しみなんですよニコニコわんわん
 それといつもペタあししてくれる皆様、こんなブログながらいつもありがとうございますm(__)mこの場を借りて御礼申し上げますm(__)m
 さて、ブログまわりをした後は、スカパーで湘南を応援したいと思います。
 不謹慎ですが、両チームイエロー、レッドでまくりで最終的に今日は湘南が勝ってくれると嬉しいです。くどいですが、両方負けてほしいんですけどね、本音は(笑)