タオルマフラー | 名門復活を信じて

タオルマフラー

 さて札幌戦にて、アンケートに答えるともれなく1万5千人がもらえるタオルマフラー!
 スカパーのプレビューショー見てたら、イベントコーナーみたいなとこで、奈美ちゃんが、実物を広げて紹介してました。
 OBでもあるえんまさ(遠藤雅大氏)も、解説ではなくプライベートで家族連れで観戦するそうです。
 なかなかよさそうですよ、タオルマフラー!
 それと関係ないですが、草津戦に、いしかわごうさんにマッチデイのヴェルディを応援しよう!!コーナーがらみの写真を撮られたんですが、ボツにならなければ札幌戦のマッチデイに載ると言っていたので、そういう意味でも札幌戦はぜったい勝たなきゃいけません(笑)