勝ちゃいいだけなんですが | 名門復活を信じて

勝ちゃいいだけなんですが

 はっきりいってここまでくると、他チームのことなんて関係なく、のこり9試合全部勝てば昇格アンド優勝は間違いないと思います。が、相手だって全力でやってくるからそうは簡単にいかないのが勝負事ガーン
 気になるのは上下左右(左右は関係ないか(笑))の試合、つまり昇格争いしてるチームの試合結果です。しかも直接対決です。 
 んなこと言ったって、ヴェルディ自体が京都戦につづく最大の山場、札幌戦ですから他の試合気にしたってって思われるかもしれませんが、思いっきり気になる試合があります。
 おわかりですね、湘南対京都です。個人的には両方負けてくれ\(~o~)/って思いが強いですが(笑)、ほんとに残念なんですが、それはありえないんで(ほんと残念)、ぜひ湘南に勝っていただきたい!
 京都が負けて、ヴェルディが勝てば、暫定ではありながら2位ですよ、2位!自動昇格県内ですよ!間違えた自動昇格圏内ですよ! だから思いっきり気にしちゃいますよ、湘南対京都。両方負けろ( ̄□ ̄;)!!(笑)湘南頑張れ!
 流れ的に湘南が意地見せて勝つと思います!根拠なし(笑)