切り替え | 名門復活を信じて

切り替え

 おはようございますニコニコ朝の7時前に自宅に着き、ドア開けるなり健太に「えさくれ~わんわん」といつもの倍くらい騒がれて(笑)、京都戦の得点シーンとロスタイムだけ見て、ユーベ対レッジーナを見つつ、途中でアフターゲームショーの再放送を見て、萩村と菅原という意外な二人が出演するのを見て、平ちゃんの今日一のよりなりの超ロングスローにびっくりして再度ユーベの試合を見たら寝たのが10時半になった。ながっ(笑)
 起きたもののまだ眠い(笑)今、通しで京都戦見てます。これ見て京都戦の歓喜は終了!札幌戦に切り替えます!
 しかしユーベも勝った(笑)ほんと珍しい1日でした。
 しかしフッキのイエローがついにリーチ。はたしてもう一枚もらうと今度何試合停止なんですかね?知ってる方いたら教えてください!