フランスもイタリアも残れなかった


ワールドカップ決勝トーナメントへの


日本代表の進出は


日本中にパワーを与えてくれたようです。


街中が、道行く人々が


活気に満ち溢れているように感じます。


私もそのパワーを頂いた一人として


お礼の意味もこめてMacに向かいました。


以前から気になっていたワールドカップ限定


CokeGlassを手に入れるために


バリューセットを購入。


http://c.cocacola.co.jp/campaign/mcdonalds/?cid=mail_20081029


ヴェルディLIFE/東京ヴェルディ営業部で働くスタッフのブログ


箱を空けてみたら欲しかったものとは違う色が出てきました。


ヴェルディLIFE/東京ヴェルディ営業部で働くスタッフのブログ-201006251807000.jpg



「あの~、緑色が欲しかったのですが。。」


と恐る恐る店員さんに切り出したら


「色は選べません!返金しますか?」


とビシっ。


お腹も空いていたので


そのままバーガーは頂きました。


よくよく見るとHPにも「色は選べません」


と書いてあったしアメーバサーチで検索すると


色を選ぼうとしてバッサリ断られた、


という記事がいくつかありました。


確かにこの手のキャンペーンで種類を選べないのは良くあること。


ダイエット中ということを考えると諦めるべきか。


悩みます。