25834

6953




「STパトリックス・デイ・パレード」東京に参加、

表参道を緑一色に染めました。

一般参加のご家族連れ、

スタジアムアテンダントの皆様、

ヴェルディチアーズ、

そして選手達。

パレード中にそれ違う、

他の参加団体を見るのも

とても楽しかったです。


参加団体それぞれの思いが詰まった、

素晴らしいパレードでした。

終了後はグリーンバードの皆様とゴミ拾いをしました。

昨日同様、イベントの後のこのような試みは

これからも続けていきたいと思っています。

いろいろな場面で、いろいろな繋がりが出来て、

もっともっと緑色の仲間が増えていくことを願っています。

69

2394

2369

6

654 ※ガシーレンカージャパンの皆様

268

234

63 ※グリーンバードの皆様




パレード中、山下達郎氏の「パレード」が、

頭の中を駆け巡っていました。

「通りにあふれる虹のかけらを 

 あなたに一つ僕にも一つ
 ごらん!! パレードが行くよ

 ごらん!! パレードが行くよ
 カーニバルのパレードが

 カーニバルのパレードが」



962

456

26