カナダビーフ

テーマ:

独首相が英首相に「明らかなゴール。ごめんなさい」


メルケル首相がキャメロン首相に20カ国・地域(G20)首脳会議であやまった、


という話は、この先ずっと、あのノーゴールとセットで語られていきそうです。


そのG20が開かれているのは


トロント。カナダです。


カナダといえば、今年もやります!



ヴェルディLIFE/東京ヴェルディ営業部で働くスタッフのブログ ヴェルディLIFE/東京ヴェルディ営業部で働くスタッフのブログ



カナダビーフ輸出連合会・東京ヴェルディ・よみうりランド


3社共同企画

「元気に走ってモリモリ食べよう!東京ヴェルディ親子サッカー教室」



8月20日(金)です。


昨年、私もスタッフとして参加しましたが


このイベントの良い所は


親子でサッカーをやって、


カナダビーフを食べて、


それで無料!!というところです。



ヴェルディLIFE/東京ヴェルディ営業部で働くスタッフのブログ ※お父さんの株があがること、間違いなしです!



カナダビーフ、私も頂きました。


ヴェルディLIFE/東京ヴェルディ営業部で働くスタッフのブログ

美味しかったです。


無題

テーマ:

ヴェルディLIFE/東京ヴェルディ営業部で働くスタッフのブログ


一日で読み終えました。


軽々しく感想を言える立場ではありませんが


これほどの情報を纏めるのは


容易では無かったと思います。


こういった出来事は、


それぞれの立場、立ち位置、


角度や時期が違ったりで、


何が真実か、


見え方が違ってくると思います。


誰が正しいとか間違っているとか


言い切るのは難しいと思います。


今、ヴェルディで起きていることも


将来、誰かが記事にしたり、本にして


まとめるのかもしれませんが。



CokeGlass

テーマ:

フランスもイタリアも残れなかった


ワールドカップ決勝トーナメントへの


日本代表の進出は


日本中にパワーを与えてくれたようです。


街中が、道行く人々が


活気に満ち溢れているように感じます。


私もそのパワーを頂いた一人として


お礼の意味もこめてMacに向かいました。


以前から気になっていたワールドカップ限定


CokeGlassを手に入れるために


バリューセットを購入。


http://c.cocacola.co.jp/campaign/mcdonalds/?cid=mail_20081029


ヴェルディLIFE/東京ヴェルディ営業部で働くスタッフのブログ


箱を空けてみたら欲しかったものとは違う色が出てきました。


ヴェルディLIFE/東京ヴェルディ営業部で働くスタッフのブログ-201006251807000.jpg



「あの~、緑色が欲しかったのですが。。」


と恐る恐る店員さんに切り出したら


「色は選べません!返金しますか?」


とビシっ。


お腹も空いていたので


そのままバーガーは頂きました。


よくよく見るとHPにも「色は選べません」


と書いてあったしアメーバサーチで検索すると


色を選ぼうとしてバッサリ断られた、


という記事がいくつかありました。


確かにこの手のキャンペーンで種類を選べないのは良くあること。


ダイエット中ということを考えると諦めるべきか。


悩みます。






キャプテン

テーマ:

練習が終わりクラブハウスを出際に


販売機に並んでいるスクール生達に向かって


「おお、飲むか?」


と缶ジュースを買ってあげている


富澤かぴとん。




ヴェルディLIFE/東京ヴェルディ営業部で働くスタッフのブログ

ヴェルディLIFE/東京ヴェルディ営業部で働くスタッフのブログ

ヴェルディLIFE/東京ヴェルディ営業部で働くスタッフのブログ


自然にこういうことが出来る良い男です。


ヴェルディにはそんな選手が多いです。


充電

テーマ:

八王子でのイベントが終わり


小田急線の某駅前でコーヒーを飲んでいたら


通りすがりのおしゃれな若者に声をかけられました。




「緑色のネクタイだから気が付きましたよ!」


と。


どこにいても気を抜けないです。。


彼の方がよっぽど抜けないでしょうけど。


ヴェルディLIFE/東京ヴェルディ営業部で働くスタッフのブログ ※格好良かったです。


明日からの練習再開に向けて気合がみなぎっていました。


良い充電期間を過ごしたのでしょう。