【ささやかな緑化運動】 | 美味しい「お宝」

【ささやかな緑化運動】


ささやかな、【緑化運動】


私は現在豊川市(名古屋と静岡の間位)にいる


みなさんの様なポスカ配り等ヴェルディのために

なる事が来なくて、私はずっと心を痛めていた


そこで、殆ど東京に居ない私にも、ヴェルディの

ために何か出来る事は無いか?


私の頭を拘束いや、高速ピスト・・高速回転させ

明晰なる頭脳で考えた結果が


出張先で緑のリクルート活動をする!である

渋い!渋すぎる!

旧日本軍のアッツ島撤退のように

まるで誰も気が付かない作戦である!


まずは手始めに、このアウェイの地豊川

自衛隊地連のおっさんのように

破壊活動ならぬリクルート活動だ!

一人でも多く日本平(緑側)へ!を目標に!

翔ぼう君達の青春!を合言葉に!

そして耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍び

リクルート活動をする事2時間

Jの素晴らしさ、緑の素晴らしさを説き

I子18歳(仮称)をくど・・・じゃない、説き伏せた

※キャバ嬢ではない!期待に反し素人(笑)


結果非常にサッカーや緑に興味を持ってくれて

日本平へ一緒にいく事を約束してくれたのである

※豊川までの送り迎えも約束させられたが・・・

ようし!ここは一つ緑の素晴らしさを調教・・いや

叩き込んでやる!フォーっ!!

なにはともあれ、少しでも出来る事をやっていこう

方法は別として(笑)、本当にそう思っています