【のぞみ最後尾席の罠】 | 美味しい「お宝」

【のぞみ最後尾席の罠】

59

三河で仕事だ


今回は新幹線利用で名古屋駅からレンタカー


新幹線は自由席(2号車)最後尾に着席したが・・・


最後尾という事もあり、椅子をフルに倒して寝たが

新横浜出発あたりから、なんか椅子が動くから

「えっ?」と思い、後ろを振り返った


すると、なんとフルに倒した椅子と壁の間に


「大阪のおかん」が2人も立っていた

いくらデッキが一杯だからって

車両通路に人が立っているわけでも無いのに・・・


しかも、振り返った時に


「あっ!気にせんと寝とってください!」

「ええのよ~~、私スリムやから!ひひひっ」

※ホントに「ひひひっ」て笑った


気にするよ!


あんたが息するたびに

腹が動くのと連動して椅子が揺れるんだよ!

しかも、1時間半もしゃべり通しやがって


タージン(関西タレント/ひらがなだっけ?)

の話題で貴重な睡眠時間を潰すなよ(涙)


くそ~、こんな事くらいで負けないぞ!

頑張らなきゃ!