【サイボク ハム・まきばの湯~緑はっぴ】 | 美味しい「お宝」

【サイボク ハム・まきばの湯~緑はっぴ】



長野に近い上信越道の某所へ仕事で行った

少し出発が遅れた事もあり、既に渋滞35k以上


関越道を、川越ICで降り、花園ICで再び乗る

予定だったが、鶴ヶ島周辺で温泉に入りたくなり

「サイボクハム」に寄り「どっちの料理ショー」に出た

56

http://www.saiboku.co.jp/gaiyou/rest-top.htm

SGP(スーパーゴールデン-ク)を食べ
※さすがに美味しかった!今は豚冷しゃぶお勧め

周辺の人には「源泉かけ流しの湯」で有名な

「まきばの湯」に入る
57

http://www.saiboku.co.jp/makiba/mtop.htm

今回のブログのネタはこれ!と思い

足ツボマッサージまで受けてから再出発


帰宅後、さてブログをと思い、ネットを開き

何気なくヤフオクを観ていたら、なんと

以前ブログに書いた、ヴェルディ入会グッズ


あの、「はっぴ」が出品されていた!
ブ
儒

しかも333円で・・・


ネタは急遽変更だ!

出品意図は不明だが、紹介文章に結構笑えた

買い手が現れるのかね?まぁ実に楽しみである・・

レアな一品であるのは間違いないが(笑)


因みに出品者は私ではない!

      どんなものでも緑物は売らない!私は!