新入団選手、新体制のお知らせ | 東京ヴェルディバレーボールチーム公式ブログ

新入団選手、新体制のお知らせ

先日開催されましたVサマーカップに練習生として出場しておりました笠原佑斗がこの度正式入団となりました。

また、昨シーズンインターンとして活躍しました榎本京祐が今シーズンも加わることとなりました。

 

新キャプテンとしてNo.7倉田真、副キャプテンとしてNo.3早瀬省吾に決定いたしました。

 

リーグの開催まで1ヶ月程となりました。今シーズンもたくさんのご声援をお願いいたします。

 

 

榎本京祐

エノモトキョウスケ/1995年10月25日生まれ

<
「みなさんこんにちは!
法政大学3年の榎本です。
昨シーズンに引き続き今シーズンも東京ヴェルディでプレーできることになりました。
チャレンジリーグI昇格に貢献できるように頑張りますので、応援よろしくお願いします!」

 

 

笠原佑斗

カサハラユウト/1991年4月2日生まれ

「はじめまして、この度東京ヴェルディに入団することになりました笠原です。
チームのため、サポーターのため、また、支えて下さる方達のために死ぬ気で頑張ります!
よろしくお願いします!」