退団選手・スタッフよりメッセージ | 東京ヴェルディバレーボールチーム公式ブログ

退団選手・スタッフよりメッセージ

お知らせが遅くなりましたが、前シーズンにてチームを退団した
家近滉一;元選手と、山田久美子;元トレーナーからのメッセージをご紹介します。
たくさんの応援をいただきまして、どうもありがとうございました。
※新体制については、追ってお知らせします。

 家近滉一;元選手より
私家近滉一は、昨シーズンを持ちまして東京ヴェルディバレーボールチームを退団させていただくこととなりました。
現在は、幼い頃からの夢を叶え、地元北海道で中学校の保健体育科の教諭として新たなスタートを切りました。
ファンやサポーターの皆様、スポンサーさんやスタッフ、チームメイトと、沢山の方々のご支援ご協力があって私は選手生活を送る事ができました。ありがとうございました。
今振り返っても、本当に充実した幸せな選手生活でした。本当に周りの人達に恵まれ、必死になってバレーボールが出来た日々は、全員で戦い抜いた日々は、私の人生においてかけがえのない宝物となりました。
皆様のご恩に報いるためにも、ヴェルディで学んだこと、教わったことを活かし、子どもたちの教育に尽力していきます。
感謝の気持ちは言葉では言い表せません。この想いは命懸けで子どもたちと向き合い、学習指導、生徒指導、部活動指導等の学校教育全体を通じて最善を尽くすことで返していきたいと思います。
また、現在は北海道クラブに籍を置き、バレーボールを続けております。
国体や天皇杯で全国に出場し、また皆様にお会いできるよう頑張ります。
簡単なご挨拶で恐縮ですが、皆様におかれましてお身体にはお気をつけて、今後とも東京ヴェルディ、また家近滉一を宜しくお願い致します。
東京ヴェルディの更なる発展とご活躍を心よりお祈り致しております。
本当に、本当にありがとうございました。

 山田久美子;元トレーナーより
3シーズンという短い期間ですが、東京ヴェルディのスタッフとしてチームに携わらせていただきありがとうございました

サポーターの方に横断幕を作っていただいたり、試合前に声援を送っていただけたこと、とても嬉しかったです。
なかなかできることのない、とても貴重な経験となりました。
格上チームに白星をあげるなど、熱くて面白い試合を見せてくれるチームだと思います。
ぜひ会場に足を運んでいただき、選手のプレーを目に焼きつけていただければと思います。
今後とも東京ヴェルディバレーボールチームのご声援、よろしくお願いいたします!