退団選手のお知らせ | 東京ヴェルディバレーボールチーム公式ブログ

退団選手のお知らせ

2011/12V・チャレンジリーグを最後に、
中島俊介選手(No.15)が退団することとなりました。


 2010年1月に入団して約2年間で徐々に実力を示し、
 2010/11V・チャレンジリーグでは得点王に輝くなど、
 エースとして大活躍。また、優れた跳躍力から、
 サポーターの間では“跳人”と呼ばれていました。


中島選手からのコメントです。
「短い間でしたがヴェルディの一員としてプレーが出来てよかったです。チームの勝利に貢献出来ず申し訳なく思います。

九州から出たことのなかった私にとっては、全てが貴重な経験でした。
チームの方々にはご迷惑もおかけしましたが、最後まで面倒見ていただきありがとうございました。
正直何度もくじけそうでしたが、その度にサポーターの方々の厳しくもあたたかい言葉に救われました。遠
方の試合でも足を運んでいただき、応援してくださってありがとうございました。
これからは、ヴェルディで学んだことを生かして、指導者として頑張って行きたいと思います。
応援していただいた全ての方に感謝をいたします。ありがとうございました。
これからもヴェルディのご活躍を、九州から祈っています。」



これまで、たくさんのご声援をいただいた
サポーター、ファンの皆様、どうもありがとうございました。
そして、中島選手の今後の活躍を期待します!


東京ヴェルディバレーボールチーム公式ブログ-15NAKASHIMA