退団選手・スタッフのお知らせ | 東京ヴェルディバレーボールチーム公式ブログ

退団選手・スタッフのお知らせ

2009/10シーズンをもって、以下の選手・スタッフが

退団することとなりました。


 吉野 淳 選手
 白岩 克俊 選手
 紺野 圭佑 選手
 樫村 嘉彦 マネージャー


V・チャレンジリーグのつくばユナイテッドSun GAIAへの

移籍が決定した吉野選手からのコメントです。
「3年間という短い期間でしたが、この度東京ヴェルディを退団する事を決めました。素晴らしいチームメイトに恵まれ、充実した3年間を過ごせました。ベテラン、先輩の方々から多くを学び、後輩と共にチームを盛り上げ、スタッフの方々の多大なサポートのおかげでコートに立てた事、心から感謝しています。そして、遠方にも関わらず毎週応援に駆け付けて下さったサポーター、ファンの皆様、本当にありがとうございました。いつも『一緒に戦っている』という一体感をもって試合に臨む事が出来ました。なかなか結果を残す事ができませんでしたが、それでも声をかけて頂き、大きな励みとなりました。本当にありがとうございました。」



様々なカタチでチームに貢献してくれた選手・スタッフたちが、
東京ヴェルディでの経験を活かして、今後、

新天地でも活躍されることを期待します。


これまで、たくさんのご声援をいただいた

サポーター、ファンの皆様、ありがとうございました!