町田サポーター | 緑の東京よみうりランド

町田サポーター

改って素晴らしいとおもった。競技場に向かう途中自転車に乗った男性と女性がいきなり後ろから、こんにちは って挨拶してきました。おそらく ゼルビアサポーターだとおもわれます。そして、公園内に入った後も年配の男性から挨拶されました。案内所もヴェルディユニを着用している自分に丁寧に案内してくれました。正直 ゼルビアサポーターの前を横切るのはちょっと抵抗ありましたが、横切らないとアウェイ側に行けません。来年の3月頃に新たな競技場が完成するみたいです。あらためて 今日思ったことはゼルビアと共に一緒にj1に昇格できたらと思います。今日はゼルビアの皆さん ありがとうございました