起きてるかビックリマークはてなマーク日本代表サッカーも応援してる館長のヴェラリーじゃメラメラ


今日は1回目の「1日館長」を務めてもらった「姉さん」からの

頂き物を「自慢?」するぞ。


これ最初はキャンディーかチョコレートをもらったのかと思って

中を開けると1993年時代応援歌メラメラの入ったCDじゃ!

シリアルナンバーまで入ったカード付

サンバのリズムに乗って歌われるこの応援歌の演奏者は!

ブラジルを代表する世界最強のサンバ隊:マンゲーラ」らしい。


しかも歌詞は誰が書いたと思う?

ペレ」じゃよビックリマークブラジルの神様ペレビックリマーク


こんどラモス監督が来る時に流そうかな・・・

オーレー オーレ オーレー オーラ エ オ ヴェルディ

コン ア ボラ ノ ペ

ヴェン ミーニャ ジェンチ ヴァーモス ヴィブラール

コン オ ヴェルディ ヴァーイ ジョガール


読売日本サッカークラブ 読売ヴェルディ時代の応援歌だが・・・

なかなか乗りの良い曲だぞ。


ペレ直筆の歌詞カードのコピーも手に入れたので飾るかはてなマークビックリマーク