やあやあ音譜 元気かねはてなマーク いつも元気な館長のヴェラリーじゃラブラブ


うん? 何をそんなに浮かれて音譜おるのかって?

実はな・・・ラモス監督が次節の応援を依頼に直々のお出ましじゃ!


そんな訳でカメラWeb広報官メモ」諸君!

大々的PRの時が来たぞ! サイン会も一柳夢吾選手 に決定した

ので下記のイベント告知を頼むぞ!



まずは、17日(土)じゃ!この日は、盛りだくさん1日だぞ!


11:00~16:00 立川南口商店街の参加店 で「FORZAカード

             をゲットしよう!(景品の交換会を随時開催)

             

             「日本代表グッズ」との引換えが出来るぞ!
             詳しくはこちらをクリック

             カードの配布は当日15時までなので当日でも

             間に合うぞ!


13:30~  昨日紹介した「1日館長のお宝トークショー 」じゃ。

(時間変更)  トークショーの途中で「簡単な」クイズコーナーをやる

         が、正解者には「お宝選手写真」や・・・これが凄いぞ

         20日に来場予定のラモス監督特製プレゼント

         持参してくれる予定じゃ、「ラモス監督プレゼント引換

         整理券」もゲットできるぞ!


14:30~  選手サイン会

(時間変更)  今回、我輩のギャラリーに来てくれるのは、昨年は

         レンタル移籍で武者修行を積んで逞しくなった・・・

         「一柳夢吾選手 」じゃ!

         183cm 将来を期待される大型ディフェンダーじゃな。

         今回も先着100名となっておる。整理券は11時から

         配布開始じゃ



そして20日(火)の告知じゃ!

翌21日(水)味スタにてヴィッセル神戸との一戦じゃが、前日

ラモス監督自らが、応援を訴え、必勝メラメラを誓い合うぞ!



19:00来場予定だが、遅れがあった場合は勘弁じゃ。

ゲーフラ&応援旗&ラモスコールも大歓迎ビックリマーク

多くのサポーター気持ちメラメラスタジアムの監督席にまで持って

行ってもらおうじゃないか!



正直、味スタはホームサッカーとは言え、過去あまりゲンの良いところじゃ

ないので・・・気合を入れるぞ!パンチ!


しかもラモス監督宝石緑特製プレゼントヒミツを持参してくれるぞ!

先着200名にしか、お渡しできないが、こちらも整理券を配布するの

で、所定の場所に並んでくれ。


翌日が大切な試合なので居れるのは、30分位かと思うので、サイン

会や写真会、握手会等は出来ないが、そのプレゼントを(手際よく

ラモス監督から手渡しできればと考えておる。


一人一人が握手や写真を撮り始めるとこれも出来なくなるので、

 当日は、みんなの協力をお願いするぞ。



そして、20日は試合告知のポスカ配布もしようかと考えておる!

こちらは調整中じゃ。



さあ!「Web広報官」たちよ! 多くのサポーターを動員せよ!