ヴェルディエコTシャツ 投票結果発表!! | 東京ヴェルディ1969 ECOLOGY JULY!

 ヴェルディエコTシャツ 投票結果発表!!

ヴェルディエコTシャツ 投票結果発表!!



 8日は多くの方にご投票していただきまして誠にありがとうございました!!


メール・会場投票合わせて、610票いただきました。本当にありがとうございました!!




  それでは!



 いよいよ!




 投票結果の発表です!!!




 キラキラNO1に輝いたデザインは??キラキラ





     ロケット# 5 !!! (277票)ロケット

eco-t ♯5

 

 #5に投票してくださった皆様おめでとうございます!!途中結果では

第2位でしたが会場投票で一気に逆転しました。

 

 このデザインエコTシャツを7月26日(水)対札幌戦 (@味スタ)


メインゲート正面特設ブースにて販売します。お楽しみに!!


販売価格は、2,500円!限定枚数100! 


 またこのデザインに投票してくださった方の中から抽選で5名様に

#5デザインのTシャツをプレゼントいたします。

 

※発表は発送をもって代えさえていただきます。



 




 惜しくも 第2位になったデザインは??



        # 6 ダウン (194票)

eco-t ♯6

 #6に投票してくださった皆さん残念でした。途中経過では1位でしたが

8日の会場投票で抜かれてしまいました。><。エコ+かっこよさがあって

いいと思っていたんですが。。残念です。





つづいて 第3位は?


           # 3 (66票)


eco-t ♯3

 途中経過でも3位でした。エコの雰囲気が出ていると思いますが

残念でした。#3に投票してくださった皆さん投票ありがとうございました。



 

第4位の発表です!



          # 4 ( 35票 )

eco-t ♯4


 こちらも途中経過と同じ結果になってしまいました。かわいいデザイン

でしたが票が伸びませんでした。残念ガーン



  第5位


          # 2 ( 20票 )

eco-t ♯2

 シンプルなデザインでしたが最後まで票が伸びませんでした。#2に投票して

くださった


残念ながら最下位になってしまったデザインは。。。


           #1 ( 18票 )

eco-t ♯1
かなりエコロジー感たっぷりのデザインでしたが最後まで苦戦しました。

 #6に投票してくださった皆さん、投票ありがとうございました。




 610名の皆様投票していただき

本当にありがとうございましたニコニコ


26日味スタでのエコTシャツ販売を

お楽しみに!!