昨日、6月の試合告知ポスターが届きました。ポスト

2~3日中には、協力店 の店舗ウィンドウにお目見えするでしょう。



今回は「森本」を中央にして右に「根占」左に「久場」を配置。

キャッチコピーは「次代の代表は今、東京で戦っているメラメラ


6月のW杯(これからのヴェルディ代表選手)を意識した構成と

「東京」緑文字」にするなど「良い仕事してますね~チョキ」と言う

感じです。


ジャジャーン!ひらめき電球 そこで!6月4日から期間限定オープン祝日

「東京ヴェルディ1969ギャラリー IN 立川アレアレア」

オープンニングプレゼント宝石緑として、先着30名様限定、レプリカ

チームシャツなど緑の物を身に付け「それと分かる」姿の方

に「サイン入り」で用意したいと思っています。


6月4日は11:00オープン⇒整理券配布⇒セレモニー13:00~

記念品引換えは、13:30~15:00になると思います。


11:00前に並ぶはてなマークビックリマーク(えっ!本当に? 看板作っとかなきゃ)

整理券をゲットする!チョキOK (整理券の配布は11:00から)

11:00~12:00展示物を漏れなくチェック!カメラ

12:00~13:00は昼食タイムナイフとフォークビールワイン

  この昼食場所の選定が難しいぞビックリマークはてなマーク

  館内7つのラーメン店にトッピングサービス券を持って飛び込むか、

  「クラッキ」「入船茶屋」「五十番」「やぶ砂」などの近場にある

  「緑な有名店(優良店?)」に駆け込むか?

13:00~オープニングセレモニー 見逃すな!

  

そしていよいよ、記念品の交換となります・・・・・。

交換時間内に取りに来られないと権利を失いますので注意!

  

長くてゴメンね m(_ _)m

でも、展示品を見てると「あっ」と言う間に時間が経つと思います。


詳細は後日、 ←こちら

でも発表されると思いますので、チェックを忘れずに!


オープニングセレモニーやアトラクションもお楽しみに!ニコニコ

草津戦に勝って、オープニングを盛り上げてくれよ~。


頑張れ!ヴェルディ!