先日、夫1969さんのブログで紹介されていた東京都酒造組合職員

さんのブログで行われていた1969酒のプレゼント企画の発表が、

昨日行われました。

これのセットプレゼント企画でした。記事を見て私も応募したのです

が、残念ながら・・・


私の知ってる方では、お二人が当選!おめでとうございます!

*夫1969 様

*lovelymaestro 様


実は先日のサッカー教室の帰りにコーチの皆さんにプレゼント

させていただきました。

ミニラさんは「日本酒× ワイン○」ということでしたが、この2つは

冷酒仕様のワイン風味ですのでいけるでしょう!

(今度、ランドであったら感想を聞いてみよう~)


ついでに新潟・・・行けそうな感じになってきました。

もし行けたら1969酒を持っていきますので、ヴェルディが見事

勝利をおさめたあかつきには、バスツアーの方にプレゼントしま

すね!(オフィシャル?ヴェルディスタ?)