こんにちはaya


1月も半ばを過ぎ、今年もバレンタインの季節が近づいてまいりました。

バレンタインといえばチョコレート


チョコレートといえば チョコベジですね


2月のキッズクラスも ご要望にお答えして 

チョコベジをします♡

各自、一人フォンデュ鍋にソースをいれて お野菜は型抜きして

召し上がっていただきます

楽しくて意外においしくて 苦手お野菜が克服できるかも!!


もちろん お食事用のお料理もしますよー♪

詳細はご連絡くださった方にお伝え致します。


以前 お伝えしていた連絡先が間違っていました。

ご連絡くださっていた方 申し訳ありませんaya


キッズ野菜キッチン連絡先


vegefru195☆gmail.com  ←☆を@に変換ください



そして 大阪チョコべジ隊のイベント


阪急オアシス様のチョコベジパーティーキャンペーン


親子イベントが 2015年2月14日(土)にあります

詳細は 大阪チョコべジ隊ブログ へアクセスくださいねaya


       (ここをこれ クリック)



2月7日(土)、8日(日)は 今年も阪急梅田にてイベントが行われます。

こちらの詳細は またあらためて ご案内いたしますaya






今日は娘のお友達が遊びに来てくれました。



お昼ご飯を一緒に食べました。
こちらは前菜

 キッシュサラダ焼き野菜の生ハムのせ




メインはホタテのグラタン♡



クリーム系がやや重く感じるお年頃の私が

高校生女子トークに混ぜてもらって 楽しい時間でした sei




手土産にいただいたバームクーヘン♡

とってもしっとり美味しいバームクーヘンでしたので

また、ご紹介させていただきますねわーい



インフルエンザも流行しているみたいですね

栄養と休息をしっかりとって 元気に過ごしましょう~

運動もお忘れなく・・・らぶ②