こんにちはわーい


今日は珍しく滋賀のカフェのご紹介ですハート


この前 守山までお出かけの用事があったので


せっかくだから 行ったことのないお店をたずねてみよ~うって


あるカフェを訪ねてみました




ネットで検索!!

で 見つけたお店

Cafe Beans 


 滋賀県守山市水俣町1168-1

 077-532-3338


琵琶湖大橋取り付け道路沿いにあります




ちょっと ネットの写真とは違っていてわかりにくかったのですが・・・ぺこ


見つかりました~♡





ドアを開けるとケーキの入ったショウケース が正面にあって
厨房がみえます


店内は 明るくて 広い空間が広がってました




お昼時間は随分過ぎていましたが ゆっくりされている方も多くて

満席でしたご飯





お席についてからの景色



おひとり様だったのですが 4~6人は座れる ゆったり席♡




サラダランチ を楽しみにきたのですが・・・・


今は もうされてないみたいで、メニューに載ってませんでしたぶー


ここのカフェだったか自信がなくて 聞けなくて・・・・

サラダメニューはあったから もしかしたらできるのかな??


聞いてみたらよかった・・・うさ。



でもね なんだか気になるメニューが目に飛び込んできたので



そちらにしてみましたww


その名も



ダッチベイビーフライパン



滋賀県初上陸の 言葉マジック 魔法ステッキ♪

もう これにするしかないでしょう~




ドイツ風パンケーキ なんですってsei




食事系 とスイーツ系がありました



お腹ペッコペコだったので 食事系をチョイスしました



アボカド・サーモンを選んでみました

 (ちょっと 美容を意識して)



ほかにも 唐揚げ系とか メキシカン系 みたいなのもありましたよー♪



卵がフワッとした感じの生地の上に サラダがのっている感じ

  (みたまんまなコメントです・・・てへ



私の外食でのこだわり

サラダがたっぷり食べられる!!が

まずまず満たされたので okOK


飲み物・スープ付きで1100円でしたドル



ムレスナティーを頂いてほっこりハート



ガッツリ食べたい方には ちょっと物足りないかな・・・



デザートを余裕で頼めそうなお腹具合でしたが・・・るんるん

時間がなかったので・・・うさぎ

今日はここまで・・・・



また次のお楽しみにしておきますsei



お得なランチプレートや パスタセットなんかが人気そうでしたきら


また カフェ巡りをして お気に入りをみつけたいです~ダックス



にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村


ハートこちらを クリックしていただけると嬉しいです




それでは

 

ごきげんよう~aya