こんにちはaya

皆様お変わりございませんか??


ブログを書かない日常が 普通になり・・・このまま消えていきそうな・・・

そんな毎日を過ごしてしまいました・・・反省パンダ




お久しぶりですらぶ②




すっかり秋らしい毎日となり・・・ 

すこーし 風邪も流行っているみたいですね




私・・・いろいろ考えて・・・お友達のお声に背中を押してもらって・・


大好きな子供たちとのお教室を開くことにしましたsei



単発開催予定ではありますが・・・



まず第一弾として

ハロウィーンハロウィンに向けて 

  かぼちゃを使ったお料理とお野菜のお教室♡



小学生のかわいいーお嬢ちゃまたちが7名参加してくれました。


自宅のため  一度に4人が限界なので2部制です・・・ん~・・・。



みんなで作ったメニューは



Belleza  明日の美をつくるために・・・

かぼちゃのニョッキ トマトソース




Belleza  明日の美をつくるために・・・

ふわとろカップケーキ


2回目のクラスでは ニョッキ用の卵も使ってしまうハプニングてへ

もありましたが・・・・


とっても頑張って作ってくれたので 


とっても美味しくできましたーハート



「おいしいーーーーーーーーーーっハート


の声が 本当に嬉しかった~




今回来てくれたのは この子たちでーす


Belleza  明日の美をつくるために・・・


Belleza  明日の美をつくるために・・・


試食では チキンと野菜のサラダもつけて・・・


お土産付きですハート

(写真を撮るのをすっかり忘れていました・・・・)




みんなとーっても可愛いので 

お顔を載せてあげたいくらいなんだけど・・・

プライベートなので ふせさせていただきますね 音符




かぼちゃのお話を聞いて

「それって みんな知らはらへん??聞いてみよう~」

って、目をキラキラさせながら お話も聞いてくれたり・・・

その純真さに ホッと幸せな気持ちになれますキラキラ




お教室が終わってから 得意なことを披露してくれたりぷぷ

楽しい時間でしたー



また次回も開催できるように準備しますね!!




ご参加くださったみなさま  ありがとうございましたaya



にほんブログ村


ハートこちらをポチっとしていただけると 嬉しいです~




また 時々顔を出しますので のぞいてみてくださいねわーい