こんにちは。
昨年、予約したのに人数が集まらずキャンセルクラスとなった、ケーキ教室へ。
約一年ぶりです。

中級クラス!
大丈夫かな…と
ちょっと ドキドキで行ってきました(///ω///)♪



シャルロット・ポワール☆

ビスキュイ生地作りが楽しかった

工作みたい(⌒‐⌒)


ちょうど 上手くはまりました


中に入れる、洋梨のムースが最高ー(///ω///)♪

残りをこんな風にアレンジしてお土産に…



なかなか手間がかかるけど
これは必ず家でも作りたい一品!

イチゴのムースバージョンもいいなぁ

今年のクリスマスはこれかな…♪ヽ(´▽`)/

初めてのスマホからの投稿でした
上手くできたかな…?