こんにちは

本当に10月!?って思ってしまう この連日の暑さ・・・


Belleza  明日の美をつくるために・・・
トリュフもこのように ちょっとお恥ずかしい格好で 涼をとっております・・ん~・・・。





私も寒いのは苦手ですが・・・

家の中でノースリーブって・・・季節感ゼロです・・



でも ちゃ~んと味覚の秋は到来していました らぶ②



ようやく 栗をゲットですハート




我が家の娘は 栗ご飯とか豆ご飯とか・・あんまり好きじゃないから・・

今年は 初の 渋皮煮に挑戦!!



Belleza  明日の美をつくるために・・・

水分なしの 蜜煮にしました ブランデーもちょい足し 音符


3日くらい置いておくほうが いいお味になるみたいなので

しばらく置いておいて、何か作りたいと思います・・・

(3日後に残っていたら・・・の話ですが・・・反省パンダ



昨夜は煮ているあいだに

テスト前の娘のお夜食?に

さつまいものケーキも作ってしまって・・

夜の10時過ぎに 食べてしまいましたーふぅ




美味しい季節・・スポーツの秋もお忘れなく・・うさ。




渋皮煮を使った美味しいレシピがあれば

教えてくださいねーaya




にほんブログ村



こちらをこれポチっとしていただけると嬉しいです