こんにちは

今朝はいいお天気の爽やかな朝です~晴れ



週末は 大雨(台風)の影響で ここ滋賀や実家の京都 お隣の福井で

かつてないほどの被害がテレビで流れ・・

知っている景色の 変わり果てた姿を見て・・・

自然の驚異 怖さをかんじました うさぎ

みんな大丈夫だったかな・・・ぶー



おかげさまで私の住む地域は

何も問題ありませんでした

ご心配くださった方々 ありがとうございましたaya






さてー

今日は アメリカ旅行おまけ編????

NYで食べた その他もろもろのご紹介・・・?

私の記録として 残しておきたいと思います~わーい


Belleza  明日の美をつくるために・・・




まずは ブロードウェーでミュージカルを見た帰り

もう午後11時前!!

なんとか空いていた 台湾料理レストラン


少しお疲れも出てきているところなので

このお味は 日本食に限りなく近く 胃に優しい~♡



Belleza  明日の美をつくるために・・・


ほっこり しましたーわーい



そして翌日!!

今度は Theアメリカンな朝食ウインク



Belleza  明日の美をつくるために・・・


これはこれで めちゃくちゃ美味しい~です♡

コーヒーも おかわりたくさんくれるし

何より コーヒーフレッシュでなく 

ミルク(ローファット)がついてくるのが嬉しいです~good


でも これを毎日はヤバイかな・・・・

ハッシュドポテトの量も 半端ないですーふぅ



娘ちゃんは これも一度食べておきたいと

ホットドッグを 買っていましたハート


Belleza  明日の美をつくるために・・・


もう 一ヶ月ほど前になると思うと・・・

月日の経つのは 早いですねー 落ち葉

(・・てどれだけブログに書くのが遅いの!ってことですが・・てへ



それでは 今週も皆様にとって素敵なことがいっぱいありますように・・・



にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村


これこちらをポチっと 応援よろしくお願い致しますaya