こんにちは


秋の果物が美味しい季節になりました~



大好きな 桃に 梨に ぶどうに・・・・

あー食べ過ぎちゃう ふぅ



私のマイブーム♡

お料理に果物をプラスすること!!


・・・と言っても もっぱらサラダが多いんですけれど・・・・



サンフランシスコで食べた美味しかった チキンサンドイッチに

ぶどうぶどうが入っていたのが忘れられられなくて



朝ごはんに まねっこしてみました


ツナとぶどうの オープンサンド


Belleza  明日の美をつくるために・・・

朝なので 簡単にチキンではなく ツナ缶を使いました

セロり・キューリ・レタスなども加えて・・




さっぱり ほんのり甘くて 爽やかな美味しさです好




カルパッチョに 黄桃を加えたのも美味しかったー



今日は嬉しいことに

赤系のぶどうの 紅伊豆を頂いたからsei


Belleza  明日の美をつくるために・・・

また 何かに加えてみようー



それまでに なくなっちゃわないといいけれど・・・ねうさ。










にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村


ハートよろしければ こちらをポチっとよろしくお願い致しますaya