こんにちはaya


今日はアメリカ日記 一日飛ばして最後の日の晩御飯のご紹介です♡


この日の夕食は 体に優しい

そして美味しい ビーガン料理

お姉ちゃんオススメのお店で 今までにもお写真では見ていて・・・

連れて行って欲しいーってお願いしていたお店ですsei



CANDLE CAFE


ベジタリアンやオーガニック好きの多いアメリカ

こういうお店もいっぱいあって羨ましい~shokopon



ビーガンというと あんまり美味しくないのでは・・・ぶー

なんて 思いがちだけど・・・・・


ここのは本当に美味しかったですハート


娘はこういうの苦手かな??って思ったけれど

おいしい~って パクパク食べてました



ドリンクは

私はお風邪をひいていたので


Belleza  明日の美をつくるために・・・


Flu and cold fighter

ショウガがたっぷり あとはオレンジや人参など・・・

体が温まって 効きそうなお味!!

本当に 暖かくなってきましたー



Belleza  明日の美をつくるために・・・

娘のRは スムージー 

Tropical Freeze


一口もらったけれど すごく美味しかったー


お姉ちゃまは ワインワイン





ではお料理~




Belleza  明日の美をつくるために・・・

トマトとアボカドのタルタル



Belleza  明日の美をつくるために・・・

ほうれん草のラビオリ



Belleza  明日の美をつくるために・・・

Quesadilla だと思います・・・

お豆腐屋穀類 野菜などがトルティージャでまいてあります



Belleza  明日の美をつくるために・・・

インディアンカレーのプレート・・・みたいな・・・



お肉が入ってないとは思えないコクと ボリューム

お豆ってもっと食べなきゃなー





ベジタリアン料理にすっかり虜になってしまった私 好


もうすぐ ベジタリアンのお料理を教えていただけるので楽しみです~わーい






にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

ハートこちらをポチっとしていただけると嬉しいですaya