昨日から雨がよく降りますねかさ

おかげで ずいぶん涼しくなりました。



なかなか風邪がすっきりしませんが・・・

今日はゆっくり24時間テレビを見ながら

おうちで過ごしました


アメリカ日記サンフランシスコ偏最後です

3日目はニューヨークへ移動の日なので 朝に少し時間があるだけ。

Nさんが 大平洋側のベイエリアを中心にドライブで連れてくださいました。


一番綺麗だったのがここ!

海から眺める ゴールデンゲートブリッジ


Belleza  明日の美をつくるために・・・

本当に美しい景色でした sei



ゴールデンゲートパークを通り抜けて 

向かったお店


outerlands


Belleza  明日の美をつくるために・・・

Belleza  明日の美をつくるために・・・


スープと


Belleza  明日の美をつくるために・・・

冷たいサンドイッチ2種  温かいサンドイッチ1種 頼んでみんなで分けました


Belleza  明日の美をつくるために・・・


一番お気に入りだったのは ターキーのサンドイッチ(右奥)

 cold sandowiches with a side of greens whole roasted sliced turkey




ターキーってパサパサの時があるのですが ここのはしっとりしていて

一緒に入っているサワークラフトやきゅうりなどのお野菜も美味しかったです


サラミのサンドイッチ(左奥)と 豚肩肉とトマトのサンドイッチ(手前)



とーっても人気のお店で平日のお昼前にもかかわらず 待たされました



休日は いつもいっぱいなんですって



地元のオーガニックのお野菜を使ったお店みたいです。

日本でも アメリカでも 地元のお野菜を使うお店 人気ですね♪

それにオーガニック!!


健康 安全な食べ物を皆が求めているんですね~♡

体に優しい美味しいものを食べると 本当に心も身体も満たされます~





次からは いよいよNew York偏 

買ったもので簡単に済ませた日もありますが・・・

アメリカンな朝食や スイーツ ベーガン料理のお店など登場しま~すshokopon

よければ また覗いてみてくださいね!



今日も 旅日記にお付き合いくださいましてありがとうございましたaya






にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村


これこちらをクリックしていただけると 励みになりますaya