おはようございますわーい


最近のゲリラ豪雨雨が・・・。 

怖いですねー

私は 昨日名神高速を運転中に遭遇しまして・・・前がほとんど見えず・・

怖かったです・・・

土砂災害など気をつけてくださいね!



さて 先日

神戸で チョコベジスムージーを紹介させていただく

イベントのお手伝いをさせていただきました



Belleza  明日の美をつくるために・・・

こちらの 明治さんのブースです


2日間お手伝いさせていただいたのですが


大変盛況で たくさんの方に喜んでいただけ

リピで飲みに来てくださる方もいらっしゃいました♪



長い時間 お話し続けていたら 声が出にくくなってしまいまいましたが・・ん~・・・。

 

いろんな方とお会い出来て 本当に楽しい経験ができました


ありがとうございましたaya


今回は


チョコベジグリーンスムージー


を紹介させていただきました



中身は

小松菜・キウイ・りんご・明治ブルガリアヨーグルト

明治 チョコレート効果86%


こちらにお水と氷を入れて作ったスムージーです



【ご注意ください!ケース納品です】 明治製菓 チョコレート効果 86%×68g×5(1ケース納品)/明治製菓
¥価格不明
Amazon.co.jp

チョコレート効果が入ることで 野菜や果物のビタミン・ミネラル以外に

カカオポリフェノールがたっぷり摂れる というのが 健康にも美容にも良いんです~sei



このチョコ 2かけ(2袋)と グラス赤ワイン1杯

同じポリフェノールが摂取できるんですって!!



ほかにも72%カカオのチョコ 95%カカオのチョコ  

アーモンド・レーズン入りのチョコなど

気になる商品がいっぱいです♡







今回 このチョコレート効果を使った お料理教室


チョコベジクッキング


を開催します!


大阪チョコべジ隊 3人でそれぞれ考案したお料理の中から

厳選して 選ばれたメニューです!


美味しくて 体にもいい チョコベジクッキング



新たな発見が がありますよshokopon



チョコベジスムージーの試飲や 作ってみよう体験も予定しています


是非是非いらしてくださいねsei



詳しくはメッセージボード もしくは こちらのブログ↓


大阪チョコベジ隊♡チョコベジ日記


をご覧下さい~ハート

どなたでもご参加いただけます~


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村



アップこちらをポチっとしていただけると 嬉しいですaya