こんにちは

毎日暑いですね!



そんな 日差しも強い夏の今日

紫外線対策と美白肌のセミナー 


Belleza  明日の美をつくるために・・・
 


終了いたしました ハート・ピンクマ



夏休みの土曜日・・ということで

皆様お忙しいところ

たくさんの方に ご参加いただき感謝です aya


Belleza  明日の美をつくるために・・・

今回も 素敵な出会いもあり 

素敵な方々との 幸せな時間を過ごさせていただきました♪



テーマ野菜は トマト トマト

私も大好きな野菜


Belleza  明日の美をつくるために・・・


体の外からだけでなく 内側からできるケアについても

お話をさせていただきました




まずは ワインビネガーで喉を潤わせていただいて・・・

  (画像忘れました・反省パンダ・)




セミナー中は 皆さん熱心に聞いて下さり メモを取ってくださっていました♡

 

いろいろお話をしたい一心で ついつい余談も入ってしまい・・・

いつもながら 少し時間をオーバーしてしまいましたん~・・・。




以前にも参加下さった方が

生活の中で実践したり 聞いたお話と 今までなんとなくいいなーと思っていたことが

しっかりリンクして 気づかれたり 役立った   ・・・・というような お話を聞くと 

やっていて良かった・・・ハート


と 本当に嬉しく思いますsei



「声や話し方にも癒されます・・・♡」と 嬉しいお言葉をいただけたり 

「こんなことも教えて欲しい!」など いろいろなご意見なども聞かせていただけて

とても有意義な時間となりましたaya




自分も 周りの方も 幸せになれるようにハート 


野菜と果物の魅力を もっと もっと知って 学んでいかないといけないなーらぶ②





それでは・・・

今日のためにシェフが作ってくださった

テーマ野菜 トマトを使ったお料理です コチラ




アミューズ

2色のトマトとモッツァレラと塩麹の冷製パスタ


Belleza  明日の美をつくるために・・・



オードブル

魚介類とトマトのピクルスのトマトのゼリー寄せ


Belleza  明日の美をつくるために・・・


 

お魚料理

鮮魚のアクアパッツァ・セミドライトマトとシシリアンルージュ


Belleza  明日の美をつくるために・・・



お肉料理

北海道産子牛のロースのソテー・ミラノ風


Belleza  明日の美をつくるために・・・
( 付け合せは ノーザンルビーと子供ピーマン 黄ズッキーニです)



デセール

サンマルツァーノのタルト

桃太郎とバジルのシャーベット

ミディートマトのコンポート



Belleza  明日の美をつくるために・・・


これに パンとコーヒーor紅茶付き




実は

前々日 娘のクラブの衣装作りのため うん十年ぶりに徹夜をした私・・・泣く

美白肌のお話をするのに こんなお肌状態で大丈夫か!!と心配だったのですが・・・



皆様の笑顔と リコピン効果で?無事に楽しく過ごさせていただけましたaya




今日 お話しそびれていましたが・・・

やはりお肌のために 睡眠はとっても大切です

良質の睡眠を とりましょうねー♡




今日ご参加くださった皆様 小川シェフ ありがとうございましたaya






にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村


これこちらを ポチっとしていただけると嬉しいですわーい