seiこんにちは

今日は 雨の朝で 少し暑さが和らいでいますねー



今日も 朝からジムで 体を動かしてきましたベリーダンス

おうちに帰ると お腹がペッコペコーじゅる・・


 この前買っておいた 


 ぶっかけ こんにゃく そうめん


というのがあったことを思い出しました ひらめき


このそうめん こんにゃくで出来ていて

さらに 青さのり クロレラ入りで 綺麗な緑色です


麺も細め


さっと洗うだけで 食べられるから 

お腹ペッコペコの時には嬉しいー好



そして なんといっても 超ヘルシーです

ひと袋150g入りで たったの16キロカロリー

今回 半分強で一人分にしました



タンパク質は食べたいから

さっと豚肉をしゃぶしゃぶして

トマトをカットして

朝の残りのサラダにのせただけの 


簡単ヘルシーぶっかけそうめん


Belleza  明日の美をつくるために・・・


カラフルトマトが 気分まで明るくしてくれますねーわーい

ここに そ~めんつゆを お好きなだけかけましょう~



Belleza  明日の美をつくるために・・・


こんにゃくそうめんも綺麗な色で トマトの赤といいバランスです


細くてツルツルしていて こんにゃく臭さもなくて 美味しかったー


豆乳も入っているみたいです



ダイエットにもお勧めで~す




・・まあ 私はこのあと


Belleza  明日の美をつくるために・・・

この前金沢で買った 美味しい半ナマの落雁とか・・・


チョコとか コーヒーとか・・・・も食べてしますわけですが・・・反省パンダ







にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村


これこちらをポチっと応援クリック宜しくおねがいいたしまーすaya



それでは午後も幸せな時間をおすごしください・・・・・