おはようございます

今朝は朝から 暑くなってきました・・・ぼー




昨夜は久しぶりのおやつ作りはあと


娘ちゃんがクラブ(部活)で おやつ禁止令 が出たのです・


そんな中でも 食べてもいいような

ヘルシーで 健康的なおやつ


食欲があまりないときでも シリアルバーみたいなもの食べたい!


ということなので・・・


おからと きなこ

ナッツ ・ ドライフルーツ ・ グラノーラなどを入れて作った


S●Y JOY風の 大豆バー



Belleza  明日の美をつくるために・・・


見た目はイマイチ・・・


黒糖・甜菜糖・はちみつも少しはいっています。


市販のおからクッキーには ショートニングが一番に書いてあったりするので

あまり買いたくなくて ・・・


主人がつまんでみて

意外と S●Y JOYの味がする!と言ってましたラブ



若干 口の中の水分をとってしまう感じなので・・・

水分をしっかりとりながら いただきましょう~



美容食にもいいですね~ハート



お菓子って食べないと 

あまり食べたいと思わなくなってきたそうです。


私も見習わなくっちゃ・・・


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村


これこちらを ポチっとしていただけるとうれしいですaya




今日も 体を動かして しっかり汗もかいて・・・

元気に過ごしましょう~ねハート・ピンクマ


水分補給をお忘れなく・・