今日は朝から大雨  かさ

よく降りますね・・・・

私がブログを連日書いてるからかしら・・・・・てへ




さてー

お料理教室で教えていただいたことは

すぐに復習しないと忘れてしまうので・・・ぺこ


早速 新じゃがいものテリーヌをレビューしてみましたわーい




ハーブとにんにくオイル・塩コショウしてグリルした 三枚におろしたアジと

アスパラをはさんでみました♪


Belleza  明日の美をつくるために・・・


しっかりと冷やし固める時間がなくて 切り口がゆるーいぶーのが残念・・・



時間が経つと・・・


Belleza  明日の美をつくるために・・・


こんな風にしっかりしますー(半分にカットしてあります・・・)


美味しくできましたーsei



この前 しろやぎさん が作ってられたコーンご飯

とっても美味しそうだったので

付け合せに・・・と思っていた とうもろこしを ご飯にしましたー



Belleza  明日の美をつくるために・・・


野菜だし ・ 無塩バター ・ 塩 ・ 酒 を入れて

とうもろこしの実 ・ 芯の部分を一緒に入れて炊きましたー



コーンの甘い香りがして とっても美味しいご飯になりましたー♡



娘のお気に入りご飯が増えましたハート・ピンクマ





にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村



ハートランキングに参加中 ポチっとしていただくと励みになりますaya





最近トリュフワンコ が粗相をするようになって困っています・・・

前はちゃんと シートでできていたのにな・・・うさぎ

リフォームの間 2階にいたり 変化があって忘れちゃったのかな・・・えんえん




では 今日も素敵な一日をおすごしください~