一昨日から 急に雨が続き・・・

なんだかちょっぴり肌寒くて


体調壊しそうですね・・・

皆様 お風邪など召されていないですか?♡




この前漬けた 梅ジュース



Belleza  明日の美をつくるために・・・


できましたーsei



さっそく ちょくちょく飲んでます


お酒が入っていないから 娘ちゃんも飲めます





Belleza  明日の美をつくるために・・・


今夜は ・・・

ビネガー入りを 炭酸で割って・・・・・シュワシュワ・・シャンパン



ほんのり桃のような香りで とってもフルーティー♡です




この前のピクルスといい あっという間になくなりそう・・・



次は たっぷり作るかな~わーい



ぶきっちょな私でも 簡単に出来ちゃいました 

手作りって 楽しいーハート・ピンクマ







にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村



これこちらを ポチっとしていただけると 嬉しいですaya