おはようございます 

今日は 大雨の予報ですね・・・雨



さて、昨夜は イカを3杯 買っていたものを

下ごしらえして冷凍しておこう・・・・と思ったのですが・・





おひとりごはんになったので

早速 つかうことにしました~♡



なぜなら・・・

この前買った 一人用のパエジャ鍋!!を使いたかったからハート・ピンクマ


閉店セールで 全品半額!!だったの  


新しいグリルでも使えるし・・


迷って迷って 買いました ラブ




こんなに早く 使えるチャンスが来るなんて~sei




Belleza  明日の美をつくるために・・・

ちょうど イカ墨もありましたー


赤ピーマンと 黄パプリカ  インゲン で彩りを・・・♡






始めて グリルに入れて焼いたのですが


いい感じで おこげもできて 美味しかったです~♪



ピクルスと 冷やしトマトを添えて







まだあと2杯残っているイカ


もち米も お正月から残っているので・・・てへ




いかめし



を作ってみました



Belleza  明日の美をつくるために・・・

煮汁が半分になるまで ことこと・・・・



今日のお弁当 音符
Belleza  明日の美をつくるために・・・

いか飯弁当わーい




Belleza  明日の美をつくるために・・・


美味しく出来ているかな・・・??

 (味見もなく 詰める私・・・・ん~・・・。




さて 今日はチョコべジ隊でミーティングです好



楽しい イベント計画のため 大阪まで行ってきまーす ハート




にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村


これこちらを ポチっとしていただけると 嬉しいです~aya