おはようございます


今日もいいお天気ですお天気サンサン



昨日ようやく 作りたかったピクルスを作りました~わーい


Belleza  明日の美をつくるために・・・


色にこだわって 詰めてみました~♡

一瓶は 午後から実家に行ったので お土産に添えて・・・



夕食の箸休めに 少し頂いてみました


Belleza  明日の美をつくるために・・・

・・ちょっと酸味が強めでした・・・きゃー

でも 美味しかった~



娘が部活で 毎日と~~~~っても疲れているので

疲労回復のため 毎日ちょこちょこご飯に足したいですウインク


梅ジュースももうすぐできそうなので 楽しみ!!

この夏は 梅と お酢で 乗り切りたいと思います~



今日は 父の日

両父には お酒をお届けしましたaya プラス感謝


そして我が家には・・・cavaを・・・


それに合わせたお夕食



Belleza  明日の美をつくるために・・・


この前習った シーフードサラダ・・・・っぽいもの



Belleza  明日の美をつくるために・・・


いただき物のメロンと生ハム♡

カマンベールチーズ



Belleza  明日の美をつくるために・・・


それから ミートソースのパスタ


今回も 生パスタに変える方法をつかってご飯

   


Belleza  明日の美をつくるために・・・


ちょっとづつ残っていた きのこやパプリカ 人参 玉ねぎ セロリ・・・

など 野菜もたっぷり入ってます!

今日のは 大成功のお味でした~sei




・・・おっと もうお出かけの時間です



行ってきまーす♪









にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村


ハートこちらをポチっとしていただけると嬉しいです