こんにちはaya

梅雨に入りましたが 今日もお天気!清々しいですね~♪


キッチンリフォームいよいよ明日完成予定わーい

・・・キッチン部分がキレイになる分  

隣のリビングのクロスの汚さが際立つという・・・悲しい結果もでながら・・・うさぎ




昨日は大工さんもお休みだったので

そろそろ オーブンをどうするか 電気屋さんでにらめっこーをしてきましたじろ


前のキッチンでは ガスオーブンの取り付け型でした

今回は 少しでも収納を作りたいのと・・・

いろいろ いいオーブンも出てるし

前のように オーブンだけ故障した時に困るので・・・・

取り付け方は やめましたん~・・・。


候補は この辺り・・・・Wハート


Belleza  明日の美をつくるために・・・


お出かけ前は ヘルシオとかいいのかなーと 思っていたけれど・・・

温度が250度まで・・というのがちょっと物足りない感じです・・・


お店の人の話では

揚げ物などの温め直しが カラットできるとか・・・

ヘルシー調理が売りのようです好




カタログをジロジロ見て 一番気になったのは

石窯ドーム

ABCクッキングスタジオでも使われているというだけあって

大火力なのが魅力♡

オーブンで350度まで使えるというのもいい!!



私が使うのはパンを焼いたり・・・が一番だからこれかな・・・?



ヘルシーシェフの中にはホームベーカリー機能というのがついているものもありました

パンこね機はあるから・・・ここまではいらないなーラブ


ビストロも高温加熱らしいので 気になってます・・・



正直 洗濯機も結局ほとんど洗い機能しか使っていないアナログな私・・・ぶー


いろんな機能があるものは・・・結局使わない自信があります・・・

   (・・変な自信ですが・・・)


焼く!温める!(電子レンジ機能付き)ができれば基本いいので・・・



割引率も一番良かった・・やっぱり石窯かな・・・

  (これこれも重要)


どなたか Bistro(ビストロ)使ってられる方ないですか??

見た目の良さ ・  大容量 ・ 温度300度まで なかなかいいですねー


どの機種も 最低は100度からです

レストラン仕様はもっと低い温度からあるんですよねー♥akn♥



どなたか、もしおすすめがありましたら ご紹介ください~aya




にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村


ハートこちらを ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいですaya



今週も素敵な週でありますようにーキラキラ