関西も梅雨入りです・・雨


くせ毛の私にとっては ちょっぴり苦手な季節です・・・


でも作物のためには 潤いの季節

お肌にとってもいい季節ですね



さて

ようやく キッチンのリフォームが始まりました

昨日は 解体作業のため ホコリがすごかったです・・ん~・・・。

少しの雨が ちょうどいいくらいだったかもしれないですねハート




Belleza  明日の美をつくるために・・・

見事に 何もかもなくなりました・・・ダッシュ



狭いながらも キレイになるのは嬉しいな・・・



今は 洗面所とリビングの冷蔵庫を行き来しながら 野菜を洗ったり切ったり・・・

そして、 二階の居間 (旧息子の部屋とも言う・・・・てへ)で

卓上IHを使って できる限りの食事の用意をしていますん~・・・。



なんかだワンルーム暮らしの 下宿生気分 らぶ②






そんな中で、作れるものを見つけて頑張っている自分が好きだったりするのですわーい


でもやっぱり 狭くて 動線は長くて めんどくさーい



出来るの楽しみだなーーー好





にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村



ハートこちらをポチっとしていただけると ランキングが上がり 励みになりますので

よろしくお願い致しますaya