おはようございますお天気サンサン


いよいよ明日からキッチンのリフォームが始まりますsei


この週末は 予定もいろいろあって・・・・ 


お荷物整理に追われ・・・

 久しぶりに バタンキュー(もしかして死語??)の毎日でした・・・うさぎ



そんな バタバタの中の 幸せタイムの一つ



いつも楽しみにしている

レストラン TAKEUCHI のお料理教室へ行ってきました



美味しいお野菜のお料理がいただける・・・あっ・・・学べるてへお料理教室




今回は特に 簡単にできるお料理~音符


焼き野菜のマリネ


トマトのコンポート


の2品です



簡単といっても お味は やっぱりお店のお味 ハート・ピンクマ


無造作に盛られた 焼き野菜のマリネも



Belleza  明日の美をつくるために・・・


絵になりますよねーSAYUウフ




お野菜って 本当に美しいー

(野菜を愛する 竹内シェフが盛られたからですね・・ハート



試食用には さらに チキンと ヤングコーンを添えて



Belleza  明日の美をつくるために・・・


ヤングコーンは 


毎年TAKEUCHIでしか いただいていないな~らぶ②


Belleza  明日の美をつくるために・・・

ホクホク 美味しい~♡



そして トマトのコンポート



Belleza  明日の美をつくるために・・・


いろいろなスパイスが ランクアップのお味を作るのですねーハート


スープのような デザート




さっぱりとした甘さと トマトの美味しさが ギューッと詰まってますきら




今回も 美味しいお料理教室でしたーわーい




いつも 笑顔を振り向いてくれる お嬢ちゃまたち赤ちゃんにも癒されます らぶ②





キッチンができたら リピしたいと思いますー♪




それでは 素敵な週の始まりとなりますように~♡


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村


これこちらのバナーを ポチって押していただくと 嬉しいですaya

 ランキングに参加中でーすsei