おはようございます



今日は雨  雨 ですね


我が家はカレンダーとおり  ゴールデンウイークのなかの平日です





昨日は予定通り 断捨離スタート!


いいお天気で 遊びに出かけたいのを我慢して・・泣く


まずは 息子の部屋の押入れ・・・



ずーーーーーーと 捨てれずおいていた 娘のダンスの衣装

小学校のランドセル・・

中には 赤ちゃんの頃の服・・・目

(懐かしーと見ていたら 時間だけが過ぎていく・・・・)



なんてものも出てきて  aya



どれだけ 溜め込んでいたの・・・・と 恥ずかしくなるくらい ん~・・・。



ベッドを隣の部屋に移動したり・・・



頑張ったーハート




えーっと・・・


そんな合間のランチとおやつ好 ちょっと ご褒美・・



お昼ご飯は近くの駅前のカフェ


Green Kitchen へ伺いました



ずーっと気になっていたお店!  ようやく行きましたー



野菜プレートランチ



玄米ご飯に  日替わりは  しょうがと五目野菜のはるまき


サラダ・ おひたし ・ ポテトのポタージュ・・・・などなど


お野菜たっぷりでしたー


Belleza  明日の美をつくるために・・・



プラスで ケーキとコーヒー をつけましたわーい



主人には ちょっと軽めな感じだったかな??






家でのコーヒーブレークには



京ばあむ


Belleza  明日の美をつくるために・・・


京都駅に行くと あちらこちらのお店で見かける 


この おたべのバーム


なんとなーく 京都へ来た人のお土産・・・かな?



というイメージで 今まで買ったことがなかったですが・・



この前テレビでも出ていたので 買ってみましたキラキラ


 


Belleza  明日の美をつくるために・・・


抹茶と豆乳の層に分かれています



なぜ 丸で写っていないか・・・・・え?



すでに 食いしん坊ーがおりまして・・・・



てへ




Belleza  明日の美をつくるために・・・


お抹茶味のお味がしっかりしていて 


しっとり ふわふわ 美味しかったですーハート2





さて 次の断捨離は 4日・・・・・・の予定・・・

いよいよ キッチンへ・・・



いらないものが いっぱーーーーーい ありそう 


(・・・ぜったい あるなーため息





今日は 大阪で 打ち合わせがあるので



グランフロント大阪 も 覗いてきまーす らぶ②



楽しみー  人多いかなー??




では  用意をして行ってきまーす またね




にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村



おねがいです!こちらを これポチっとしていただけると 嬉しいですsei