こんにちはheart


京都ブラブラ探索  続きでーす



朝粥といえど お腹も膨れているので 運動がてら祇園に向かって 散策





いつもは車で シューって通っていることが多い私

歩くと 「へーこんなお店があるんだーっ」て 発見も多くて 楽しいーWハート




前に寄ったときはお休みだった祇園のガラスのお店 


 「グラススタジオ」


にみんなに付き合ってもらうことに・・・



途中四条通りには

可愛い八つ橋やさん  nikiniki 



おしゃれな 風呂敷やさん

永楽屋 伊兵衛   さんとか



楽しいお店があって覗きながら ハート・ピンクマ




花見小路に向かいます



一力さんの角を曲がると

都踊り の提灯が出ていて 華やか~きら




一筋目を右に折れて 送まで行くと・・・



開いてましたーワーイ



グラススタジオ




素敵なレストランに登場する


素敵な器が いっぱい~ハート



今回は目の保養まで・・・





さて そろそろ甘いものいってみよう~



と 向かったのは 永楽屋さん



迷ったけれど やっぱり最初に目に付いたこちら



Belleza  明日の美をつくるために・・・


抹茶パフェ



もうー上品な甘さで すごく美味しくて

ペロって 食べれました




抹茶アイスも あんこも 全部美味しかったですハート


中の ぶぶあられみたいな あられが しょっぱくて 香ばしくて


甘さの中でいいアクセントで 一番のお気に入りでしたー






また 絶対 食べに行きたいパフェでしたラブ









花見小路の 風呂敷やさんの奥の


ほそつじいへえさん 


他にも 素敵なお店がいろいろありそうなので



次は 花見小路探索にも 出かけたいなー




って思ってますかお







にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村



これこちらを ポチっと応援くださいね よろしくお願い致しますaya