すっかり春らしい気候になりました


 乾燥が気になる季節でもありますね・・・



今夜のご飯はお野菜たっぷり好


なんだか 疲れているので酢の物も食べたいー



そこで


潤い効果の期待できる 3っつの饗宴


長いも   わかめ   オクラ  の酢の物ハート


Belleza  明日の美をつくるために・・・



身体の中から  潤いそう~はあと




それから 最近のお気に入り化粧品


アメモニで モニターに選んで頂きました わーい


ありがとうございますaya


わーい  わーい ♡


リソウコーポレーションの  Repair Gel



Belleza  明日の美をつくるために・・・


入れ物も 美しくて 中が気になります 音符




Belleza  明日の美をつくるために・・・

ワンプッシュ 手にとってみると


とっても 濃厚な感じ・・・





なのに お肌にのせると


すーーーっと 馴染んでいきます。



お肌の水分が守られる気がします 好


100% 植物由来の成分でできているというのが 安心で嬉しいですね




中から  外からのケアで  今年は 乾燥知らずのお肌になれるかな・・・ww




にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村


ハートスミマセンが・・・こちらを ワンクリックいただけると 嬉しいですーaya