今日はいいお天気のこの辺り・・・

気がつけば・・・

今年は チューリップの球根を植えてなかった・・・うさぎ




なのに・・・

去年寝坊していて目覚めなかったのか

一本のチューリップが・・


Belleza  明日の美をつくるために・・・


なんて 愛らしい・・・



よく見ると ローズマリーにもお花が咲いてます・・



Belleza  明日の美をつくるために・・・





なんだか 春の香りがしますね・・ハート・ピンクマ







Belleza  明日の美をつくるために・・・



くんくん・・・・


トリュフにも 春の香りがわかるかな・・・・?






香りといえば

春のお野菜 香りの強いものがおおいですね!


香りや苦味で 外敵から守っているのでしょう




この香りが 食欲を促進してくれたり

新陳代謝を活発にしてくれたりします





昨夜は

鹿児島に行ってから ハマってる 手作りさつま揚げ


鱈に 新玉ねぎ  人参  大葉を入れてみました



Belleza  明日の美をつくるために・・・


そして付け合せに

セロリーの葉っぱを天ぷらに



香りが良くて とっても美味しいですーわーい




ぜひぜひ 試してみてくださいねー


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村



↑こちらをクリック 応援くださると嬉しいですaya