こんにちは♡

今朝は 地震の緊急警報でめざめましたー目

びっくりしましたねー

近畿の皆様大丈夫でしたか??



さて、

ようやく東京のレポート

野菜ソムリエアワードの前日

せっかくだから チョコベジ隊の3人で前のりして 東京を楽しむことにしましたー


早起きしたおかげで 満喫できましたハート


今日は 素敵ランチのご紹介ですハート

以前 ブロガーさんが紹介されていて 行きたいなーと思っていたお店

東京へついてすぐにそちらへ向かったら

平日でもあったので 入ることができましたsei



神楽坂にある


Canal Cafe


Belleza  明日の美をつくるために・・・

ラッキーなことに お花見期間限定 スペシャルランチ


デザートビュッフェ付きこれ


パスタと ピッツァを 頼んでシェアしましたーわーい


まずは サラダとスープを 盛り盛りいただきます


Belleza  明日の美をつくるために・・・


美味しそうなバゲットもたくさん食べたかったけれど

そのあとの パスタとかを考えて ひとつだけ・・・美味しかったな・・・ハート・ピンクマ



それから


Belleza  明日の美をつくるために・・・

チーズ好きにはたまらない チーズ4種のピッツァ


名前は・・・・忘れちゃった・・・てへ




 

それから  パスタ



Belleza  明日の美をつくるために・・・


たしか・・・メカジキと 桜えびと 小松菜だったかな・・・・?






結構なボリュームで お腹が一杯に・・・ふぅ




でも



もちろん  こちらには行きます



Belleza  明日の美をつくるために・・・

チョコタルト 形崩れちゃった・・・・


なんだか 写真見たら また食べたくなってきましたーハート



この日は お天気もまあま良くて

暖かで・・・・





外のデッキスペースで頂いたのですが




風がとーーーっても心地よくって


時折 風に乗って 桜吹雪が・・・・桜吹雪 綺麗・・・


Belleza  明日の美をつくるために・・・


ボートに乗ってる人もいて 楽しそう~






お腹もふくれて  なんだか眠たくなってきました 好






でも まだまだ 東京探訪続きます・・・







にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村


ハートこちらを ポチっとしていただけると嬉しいですー♡