こんにちは

ご無沙汰ですーぐー



怒涛のような週が終わりました


息子のお引越しトラック のお手伝いから始まって→東京→入学式

車運転3時間 の往復・新幹線・夜行バス・・・・交通手段もバラエティーに富んでるー!!

やっと 家に戻って 日常の生活に戻りました。



ひとり暮らしって  0からのスタートだから 

必要なものが本当に多くて出費も多くて~ 出費 

来月の引き落としが 本当に恐ろしいです・・・ん~・・・。



息子が家から居なくなると

やっぱり 淋しいー泣く

ご飯ちゃんと食べれてるかなー? 


昨夜は 筍ご飯と 山菜とお揚げの煮物 筍とカレイの煮物


Belleza  明日の美をつくるために・・・ Belleza  明日の美をつくるために・・・ Belleza  明日の美をつくるために・・・


これKにも食べさせてあげたいなー・・・とかうさぎ



しばらくは 子離れできないですね・・・




たくましくなって帰ってきてくれるのを待ちたいです



そして 東京スカイツリー

とっても とっても  びっくりの嬉しいことがありましたハート


野菜ソムリエとして 

素敵なお二人とさせていただいている

大阪チョコベジ隊ハート


なんと 野菜ソムリエアワード

特別賞 クラッカー

という 素晴らしい賞をいただくことが出来ましたラブ



感謝の気持ちでいっぱいです!

その様子は

こちら→ 大阪チョコベジ隊♡チョコベジ日記


にて ご紹介させていただいてます




疲れもピークの時で 

目も腫れて、めっちゃ疲れた顔して写ってますが・・・スルーしてください・・・パパヒヨ エー



空き時間に 素敵なランチに出かけたり

楽しかった 東京観光も またご紹介させてくださいね!



今日は 少し肌寒くなるそうです

皆様 体調管理にお気を付けくださいね ハート


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村