今日から4月ですねー*さくら*


年度代わりのこの季節

息子と娘がそれぞれ 高校・大学へと進むので

なんだかいろいろ準備で忙しいですーん~・・・。


今日は 息子の荷物準備にお掃除・・夕方からは娘の塾へ・・・ ため息


疲れてお腹ペコペコで帰ってきましたうさぎ


こんな時 

この前多めに作っておいた お肉のコンフィが大活躍!!です


残っていた 骨付き鶏モモ肉・手羽元・ 豚肉をぜーーーーんぶオーブンで焼きました 


昨日伊勢丹で見つけた 立派なアスパラ  肉厚なブラウンマッシュルーム

それから 道の駅で出会えた 葉付き新玉ねぎや 赤パプリカも 一緒にグリルしましたハート



急いでいたから 盛り付けは がんばれてません・・・・きゃー


Belleza  明日の美をつくるために・・・


アスパラも ブラウンマッシュルームも 隠れちゃった・・・てへ

新玉ねぎが 甘すぎ!!葉っぱもぜーんぶむしゃむしゃ美味しいー


コンフィも 味がさらに染み込んでいるみたい~はあと


そうそう 伊勢丹で買ったものといえば

今日のお昼に めっちゃ美味しいデニッシュをいただきましたー



昨日 ショッピングに出かける前にたまたま カエルとカッパさん

ブログで紹介されているのを見て  ハート・ピンクマ

たまたま 伊勢丹でも特別販売されているのを発見して

買うの 


今でしょ


で、早速買っちゃった Grand Mrble の デニッシュ ですおいしい 


辻利抹茶に八つ橋のデニッシュ



Belleza  明日の美をつくるために・・・


ご飯に・・・というよりは デザート!!

いくつでも食べたくなるお味  でも いくつも食べたら 結構なカロリーかな・・・ん~・・・。


グッドタイミングで ラッキーでした~ハート

カエルとカッパさん ご紹介 ありがとうございましたーaya



他にも 美味しいゴーダチーズ(トマトオリーブ入り)も買って・・・

 (1500円以上のはどれでも1500円のサービスをされていたので

  一番大きいのを選びましたーてへ2000円以上のお品・・・・てへ

 

美味しいペッパーハムも買って・・


素敵なサラダができましたー



Belleza  明日の美をつくるために・・・


ナッツもたっぷり入れて ビタミンE

滋賀は草津のわさび菜 愛彩菜も入れて・・・

 カルシウムやミネラル、カロテンなどのミネラルが豊富な栄養満点野菜です!!



ミルクティーを3杯も飲んじゃいましたー ティーポット




あさっては いよいよ息子が下宿先へとお引越しです。

初めて私と車で3時間以上かけて行きます・・・ちゃんと行けるかなードキドキ

次の日の帰りは、一人になるから 心細いし 淋しいなー


そして その翌日は 東京へ

一泊して 翌日は夜行バスで息子の入学式へ・・・・



と ハードな日が続きます・・・好

でも 楽しみーな予定でもあるので がんばろうー\(*⌒0⌒)♪



なので ブログは また来週~sei

になるかと思いますー




にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村


こちらをこれポチっと よろしくお願い致します