昨日のブログで

パッションフルーツを  うっかり  マンゴスチン  と書いてしまってました・・・aya



その パッションフルーツ

いい感じに 食べごろになってきてそうでしたので

 

モーニングフルーツでいただきましたわーい


Belleza  明日の美をつくるために・・・

中は こんな感じです~音符



香りは マンゴのような ぶどうのような・・・

南国フルーツの香り ハイビスカス



お味は・・甘すっぱい~~~きゃはっ

ちょっと まだ早かったかしら・・・


でも ビタミンCが豊富そう~


実際はカロテンが 最も豊富です!



スプーンですくって 頂きました


次は スムージーか ヨーグルトのトッピングでいただきたいと思いますらぶ②




にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村



キラキラ矢印こちらを ポチっと応援クリック よろしくお願い致しますaya