こんにちは


今日は お天気で少し暖かく感じますね~蜂



皆様 昨日はどんな おひな祭りを過ごされましたか?

Belleza  明日の美をつくるために・・・



私は夕方バタバターっと  とりあえず ちらし寿司を作りましたハート



去年は 盛りつけとかいろいろ頑張ってましたが・・・これこちら



Belleza  明日の美をつくるために・・・




今年は 普通盛り ぷぷ 中には しいたけやレンコン 高野豆腐など いろいろ入ってます音符


Belleza  明日の美をつくるために・・・


お皿は 同じですねーらぶ②




それと、この前 金沢で買ってきた 生麩を 揚げだし餅風につくってみました



お外で ご飯した時に 揚げた生麩がお餅みたいに美味しくて お気に入りだったので

まねっこですわーい


よもぎ入りと 五穀米入りの生麩を揚げて


大根おろしと  とろみをつけた あんをかけて・・・


Belleza  明日の美をつくるために・・・


上にちらした ぶぶあられが ひな祭りらしく 華やかさを出してくれましたーハート


家族にも美味しいーと 人気でしたよ ハート




それから 

ハマグリのお吸い物



Belleza  明日の美をつくるために・・・

4つで 800円以上していて びっくりしましたー目

ひな祭り価格かな・・・



日本産でない物は お安かったんです・・・でも・・やっぱり ・・・ね・・・




にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村


これこちらを ポチっとしていただけると 嬉しいです aya





花粉も飛び出しているらしく くしゃみが ではじめました 風邪ひき


皆様も季節の変わり目 ご自愛くださいませ  aya